あままこのブログ

役に立たないことだけを書く。

「国民が知らない反日の実態」が読めば読むほど香ばしい件について

受験勉強しなくっちゃいけないっつーのに、ふと資料を集めている中で国民が知らない反日の実態 - トップページというサイトを見つけて読んでいたら、その香ばしさにずいずい引き込まれちゃって、無駄な時間を消費しちゃいました……
で、折角ならその香ばしさを、より分かりやすい形でみなさんにも体験してもらいたいなーと思ったので、サイトの中でも特に香ばしい文章を集めてみました。
まぁ、国士様にとっては、こういう真っ当な発言をする僕の方が、よっぽど「香ばしい」んでしょうけどねwwwそうやって双方が双方を見て嗤っていれば、それこそwin-winで良いんじゃないんでしょうか。
というわけで、さっそくその香ばしさを味わっていきましょう。

国民が知らない反日の実態 -

どーでもいいけど、このサイトのランク付けはよく分からん……

脚本家。日本放送作家協会理事。テレビ局の御用団体であるBPO(放送倫理・番組向上機構)の放送倫理検証委員会委員。
電通が仕掛けた韓流を礼賛。
自身がメインライターを務めた作品「ウルトラマンエース」の最終話において
主人公に「優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。例えその気持ちが、何百回裏切られようと。それが私の、最後の願いだ。」と言わせる辺りから、地球市民的な思想の持ち主であることが伺える。
また、子供たちを悪しき方向に洗脳しようとした罪は重い。

最後の願いも結局通じなかったんだなぁ……ウルトラマンエース見たことないけど泣けてくる……

元プロ野球選手。
VS 桜庭和志戦における、秋山成勲の不正をワザとではないと徹底主張。
VS三崎和雄戦の、三崎による秋山成勲のフォローを罵倒と勘違いした時には日本人に憎悪の表情を見せ、三崎に対し「殺せ、ぶっ殺せ」と同じスポーツマンとして常識外れな罵声を繰り返す。

単なる秋山ファンのおっちゃんにしか見えないんだけどなぁ……

潜在的なアナーキスト

単なるお前の主観やん!

覚せい剤使用で逮捕。弟が暴力団構成員。(薬物乱用者は理由、乱用状況及びその程度などのいかんを問わず売国度SSS+にするべき

えー……北朝鮮の政治家と同程度かよ……

アニメーション演出家、アニメーション監督、アニメーター。代表作は「ぱにぽにだっしゅ!」や「ひだまりスケッチシリーズ」、「さよなら絶望先生シリーズ」、「魔法先生ネギま!シリーズ」。元々パロディの多用で知られるが、自身の作品で度々日本を貶めるようなパロディを使用。

だからもう富士山のことは言ってやるなって!*1

ジャーナリスト。作家。元・アムネスティ・インターナショナル職員。
ジャーナリスト・ばばこういちの娘であり、参議院議員・川田龍平の妻。
アメリカの貧困の現状を書いた著書が多い。
反日的な言動は余り行っていないが、9条信奉者が集うサイトや、岩波書店を初めとする左派系メディアに重宝がられている人物。

せめて根拠はこじつけでも良いから持ってこようよ……

声優。バンブーブレードの川添珠姫役やCLANNAD藤林杏役などが有名。
韓流を賛美するなど、ファンの間では親韓で有名。

ヤンデレCDは一度聞くと中毒になってしまうので日本人の生産性を低下させるから反日!とかならまだ分かるんだけどな……(わかんねーよ)

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

国民が知らない反日の実態 -

  • バベル

アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ ギジェルモ・アリアガ
ギャガ・コミュニケーションズ、東宝
2006(アメリカ)2007(日本)
アメリカ映画。
菊地凛子が演じた聾唖の女子高生が、ファストフード店にて陰毛を見ず知らずの男に見せるなど、毎日デイリーニューズWaiWaiの捏造記事を参考にしたと思われる場面が数多く存在する。
他にも、一般人の銃の所持など、現在の日本の現状と一致しない表現も多い。

憶測やん……

国民が知らない反日の実態 -

ここに挙げる人物たちは、反日テレビ局から有害電波を発信し、
まるで仮面ライダーのショッカーの如く日本国民を洗脳しているのです。
悪の組織の構成員であるコメンテーターたちを絶対に許してはなりません。
彼らをネットの力によって、息の根を止める必要があるのです。

かっこいいー(棒)
きっとウルトラマンは反日だけど仮面ライダーは親日なんだろうな。

国民が知らない反日の実態 - 衆議院議員選挙 2009 予想候補者一覧&評価

ここからは今度の衆院選立候補者について。

売国度:C、小沢グループ一新会倶楽部」事務局長
ブログでは歴史観や教育観といった一番大事な事が何も語られていない

いやー……「一番大切な事」だと思わないんじゃないんですか?

  • 近藤洋介

売国度:B、HPでは政策を明らかにしていないが、有田芳生 (東京11区で新党日本から立候補、元共産党員)HPをお勧めサイトとしており、中公文庫「世界の歴史」(読売に買収される前の中央公論社は岩波と並んでサヨク宣伝機関だった)を愛読書として語る所から、実態はかなりサヨク的と思われる
※12/22追記:集団的自衛権の行使に反対(やはりサヨク→売国度:Bに変更)

中公文庫の「世界の歴史」が愛読書の人はサヨク!ちぃ覚えた!*2

  • 大泉博子

売国度:B、父親が元GHQ職員、サヨク活動家と判明すれば更に売国度をAに上げる必要有り

GHQ狩りじゃー!

  • 柳田和己

売国度:C 政治家として一番大切な国家観や歴史観・教育観を何一つ語っておらず「人に尽くすために政治家になった」

「人に尽くす」ことなんか国士様にとっては二の次なんですよ!

  • 藤田憲彦

売国度:C、 シニア向けコミュニティーサイト「小僧com」運営の若手IT社長
アジア法学生協会初代代表(活動日記で四川省西部地震には触れるがチベット問題はスルー)
政策として 「言われなき差別や迫害を被っている社会的に弱い立場の人々を守ります」 と明記しており民主党党議拘束に従って人権擁護法案外国人参政権とも容認する可能性が高い

「言われなき差別や迫害を被っている社会的に弱い立場の人々を守ります」 もタブーですよ!差別迫害上等、差別で国は豊かになる!

元積水ハウス(反日企業として有名)勤務、HPを見ても政治スタンス不明だが、貧しい母子家庭出身であることを強調していることから、サヨクにありがちな“弱者に優しい”政治姿勢を取るものと思われる(従って、外国人参政権人権擁護法案に賛成する可能性が高い人物と見ておくべき)

「貧しい母子家庭」もタブー!政治家たるものそんな弱さを見せてはいけませんね。あくまで強者として「大衆は豚だ!」とぐらいまで言い切らないと。

  • 石原修三

具体的な政策・政治理念の提示がないので評価保留

それありなら他の人にも適用してあげようよ!

国民が知らない反日の実態 - 小和田家の問題

ここのページは嗤えるんだけど真面目に酷いので引用はしない。
ただ言えるのは、てめーら世が世なら不敬罪だぞということ。

国民が知らない反日の実態 -

反日番組の定義

  1. 国の命運に関わる重要な内容を扱わない。国益を第一に考えない。
  2. 番組内容が偏向している。
  3. 番組自体が偏向してなくても出演者の思想が偏っている。
  4. たとえバラエティー番組といった思想に関わらなくても、出演者・番組制作ディレクターの思想が偏っている。

具体的にどんなのかというと

偏向した在日朝鮮人の作家特集や、歴史を歪曲した特集を放送

  • 24時間TV

出演者のTシャツが三色旗を連想(反日団体・創価学会をほうふつさせる)
病人・身障者に対する虐待みたいな企画に対して、無理やり感動を視聴者に押し付ける偏向報道

24時間テレビはこれ完全に言いがかりだよね……

国民が知らない反日の実態 - マスコミの東京賛美報道と反日

ページ全体がネタなので引用するのも面倒くさいです……
結局、どんなことでも反日に絡めないと語れないんだなきっとこの人たちは……

まとめ

  • ウルトラマンエースの最終回に感動してしまった
  • 韓国人のスポーツ選手のファンである
  • 「潜在的なアナーキスト」とか「無頼派」っぽいと人に思われることがある
  • 違法薬物をやったことがある
  • ぱにぽにだっしゅ!」、「ひだまりスケッチ」、「さよなら絶望先生」、「魔法先生ネギま!」のアニメが好きだ
  • 反日っぽいことは自分では言わないけど、周りの友達がよく言ったりする
  • 韓流好きでヤンデレの演技がもの凄く上手い
  • 自分が想像したことと同じようなことが反日新聞に書かれていた
  • 日本で普通の人が銃を持っていてもフィクションなら別に許せる
  • 史観や教育観は別に「一番重要」ではないかなーと思っている
  • 岩波書店とか昔の中央公論社の本を愛読している
  • 親がGHQに勤めていた
  • 「人に尽くす」ことができることこそ重要だと思う
  • いわれのない差別・迫害は許せない
  • 貧しい母子家庭の生まれだ
  • 皇太子家族が好きだ
  • 例えどんな番組でも国益が大好きだと考えていない
  • 反日の出演者がテレビに出ていたり、作り手が反日だったら例えどんな番組でもすぐテレビを消すことをしない
  • ルーマニアの三色旗が好き
  • 感動が好き
  • 東京は日本の文化の中心だと思ってる
  • 今までの項目を満たしていたり、その他サイトで挙げられている特徴に当てはまるような反日な人・物・組織と関わりがある

もしあなたが、このリストの内どれかに当てはまるなら、あなたは反日です。悔い改めましょう
逆に、もし、「どれにも当てはまらなかった」のなら、あなたは立派な愛国者です!良かったですね。
なお、後者の人には、今後更に愛国活動を進めるために、次の機関からアドバイスを受けることをお勧めします。大丈夫!反日リストには入っていませんから。

*1:[http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/10_38.html:title]。日本の霊峰をきちんと描かなかったっていうのは確かに大罪ですけどーw

*2:じゃあ世界史が好きな人はどんな本を読めば良いんだろう……