あままこのブログ

役に立たないことだけを書く。

里帰りから帰還

した。しかしPC立ち上げるのが面倒なので今日もiPadで。
なんつーかね、割りと小さい頃は、僕も尖っていて、世間一般の因習とかそういうものは、あえて拒否しようと思ってたんだけど、しかしこう実際成人になってみると、そもそも因習っていうものがどういうものなのか分からないから、拒否するも何も、単純に「出来ないダメな大人」に自分がなってしまっているわけで、知ってるけどあえて拒否するとかなら格好いいけど、知らないから出来ないっつーのは、なんつーか、かっこ悪いよね。
まぁそんな感じで、これからも僕はグダグダ、かつてみた「大人」になんかは、結局なることなく、グダグダ年を重ねていくのかなぁ、などと思う15歳と112ヶ月児の僕なのであった。