読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あままこのブログ

役に立たないことだけを書く。

文フリ同人誌『maturing dead.』に掲載される座談会に参加しました

id:dokai3にお誘いを頂いて、先日id:dokai3id:teleoid:hidamalarと、ゼロ年代から最近のアニメの話とか、あとオタク論壇とかサブカル論壇とかの話をしたんですが、その時の内容が文フリで頒布される同人誌『maturing dead.』に掲載されることになりました(というか元々同人誌のための座談会だったんだけど)。
詳細は以下のとおりです。
長文スペース

 こんにちは土塊です。2012年11月18日「第十五回文学フリマ」に、我々の評論同人誌『maturing dead.』を出品することになりましたので、内容を紹介いたします。サークル名は『maturing of the dead』、販売場所は『エ-27』です。価格:100円。

先日のまどマギ騒動についての弁明とか、あとウェブ上では書けないようなdisとかももしかしたら書かれているかもしれませんし、多分このブログの読者さんなら結構面白いと思うので、お暇でしたら是非文フリでお買い求めいただければと、価格も破格の100円ですし、座談会以外にも、元某ソシャゲ開発会社勤務だったid:nuryougudaのソシャゲ話とか、他にも様々な批評が載っているそうなので。
また。文フリでは他にも、先日対談したid:TM2501さんが寄稿した『奇刊クリルタイ7.0』なども頒布されているそうです。
『奇刊クリルタイ7.0』という同人雑誌に出させてもらいました - とある青二才の斜方前進
他にも荒削りだけど面白い本が一杯頒布されている場が文学フリマなので、11/18お暇な方はぜひぜひ東京流通センターまでお越しいただいて、そして出来れば『maturing dead.』のスペースに立ち寄っていただければなぁと思います。