
あままこのブログ

役に立たないことだけを書く。

鎮守府で会った艦娘だろ

鎮守府で会った艦娘だろ
そうさあんたまちがいないさ
鎮守府で会った艦娘だろ
そうさあんたまちがいないさ
着任した時の自己紹介で
「よろしくお願いいたします」と言ってただろ
鎮守府で会った人だろ
そうさあんたまちがいないさ

なのにどうしてゲームで会うと
いつも知らんぷり
あんたと仲良くしたいから
アニメ版で
アニメ版で
アニメ版で

主役にするよ

夢の世界で会った艦娘だろ
そうさあんたまちがいないさ
夢の世界で会った艦娘だろ
そうさあんたまちがいないさ
ケッコン(仮)指輪を差し出した僕の手を見て
「I LOVE YOU」(私司令官のこと、だいす…)と言ってただろ
夢の世界で会った人だろ
そうさあんたまちがいないさ

いつの間にかひとり遊び
1-1でレベル上げ
あんたといいことしたいから

アップデートで
アップデートで
アップデートで

貝にしてやる

鎮守府で会った艦娘だろ
そうさあんたまちがいないさ
鎮守府で会った艦娘だろ
そうさあんたまちがいないさ
貝にしたあと鎮守府
「いつもお疲れさまです司令官! あの・・・これ・・・吹雪が作りました! 
 もしよかったら・・・召し上がってください・・・ど、どうぞ!」
鎮守府で会った艦娘だろ
そうさあんたまちがいないさ

なのにどうしてゲームで会うと
いつも知らんぷり
あんたと仲良くしたいから
鎮守府
鎮守府
鎮守府

直接爆撃させるよ

        • -

艦これ感想をネットで見ていて、「夢の世界で会った」から思いついた。こういうのは実際に見ている人が作ったほうが面白そうなのけれど、テレビ最終回放映直後のエヴァオタ並に艦これ好きが恐慌に陥っていてそれどころではないみたいなので。
参照:
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/8092537.html

P-MODEL 平沢進 - YouTube

IN A MODEL ROOM (紙ジャケット仕様)

IN A MODEL ROOM (紙ジャケット仕様)